吉田沙保里選手。レジェンド! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

金メダルじゃないからと文句を言う日本人がいるでしょうか?

世界の2位です。

相手は吉田選手をリスペクトして、だからこそ研究した。

吉田選手は世界から尊敬されているのです。

さらに、

日本の女子レスリングの金メダルは吉田選手が獲った(とらせた)ようなもの花火

(誰かが言ってました。同感)

ほかの階級の金メダリストは声をそろえて言います、

吉田沙保里さんにあこがれて・・・と。

 

あなたがいたから今があるキラキラ

吉田選手、かっこいいぞーまじかるクラウン

後輩からそんな風に慕われて、尊敬される人間にわたしもなりたい(^∇^)