いつの間にか4月になっていて
いつの間にやら温かくなってきていたので
昨日は山の方にお花見に行ってみました。
まだ咲初めでした・・・
きっと来週が見頃であろう。
お花見で有名な場所が歩いて行ける距離にあるので、
ちょこちょこっと見て回ってみるかのん。
いつの間にか4月になっていて
いつの間にやら温かくなってきていたので
昨日は山の方にお花見に行ってみました。
まだ咲初めでした・・・
きっと来週が見頃であろう。
お花見で有名な場所が歩いて行ける距離にあるので、
ちょこちょこっと見て回ってみるかのん。
知らないうちに3月になっておりましたわね。
少し前は、
もうこのまま夏になっちゃうんじゃないの?
ってくらいあったかかったのに
さむい・・・
さむいよぉおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ
寒い上に花粉症というのはつらいことこの上ない。
寒いだけで喉が荒れるじゃん、鼻水出るじゃん、
花粉症で鼻水出るじゃん、目が痒いじゃん、
かなり前から花粉症の薬飲んでるのに鼻が痛いじゃん♪
以上、生存報告でした。
追伸
蛇足さんが東名阪ツアー全参加とは、
空が降ってきそうなくらい意外でしたが、
飛んで喜んで即名古屋のチケット申し込みました。
名古屋にしては珍しくでかいハコだから、当選するとイイナー
金属製のフィナンシェ型を探しているのですが
なかなか見つかりません。
シリコンタイプは時々見かけるけれども
金属製が欲しいのですよ。
何処に行ったらあるの?
とりあえず、今度はロフトに行くかなぁ。