いつの間にか4月になっていて

いつの間にやら温かくなってきていたので

昨日は山の方にお花見に行ってみました。


まだ咲初めでした・・・


きっと来週が見頃であろう。


お花見で有名な場所が歩いて行ける距離にあるので、

ちょこちょこっと見て回ってみるかのん。

知らないうちに3月になっておりましたわね。

少し前は、

もうこのまま夏になっちゃうんじゃないの?

ってくらいあったかかったのに


さむい・・・


さむいよぉおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ



寒い上に花粉症というのはつらいことこの上ない。

寒いだけで喉が荒れるじゃん、鼻水出るじゃん、

花粉症で鼻水出るじゃん、目が痒いじゃん、

かなり前から花粉症の薬飲んでるのに鼻が痛いじゃん♪



以上、生存報告でした。




追伸

蛇足さんが東名阪ツアー全参加とは、

空が降ってきそうなくらい意外でしたが、

飛んで喜んで即名古屋のチケット申し込みました。

名古屋にしては珍しくでかいハコだから、当選するとイイナー




金属製のフィナンシェ型を探しているのですが

なかなか見つかりません。

シリコンタイプは時々見かけるけれども

金属製が欲しいのですよ。

何処に行ったらあるの?


とりあえず、今度はロフトに行くかなぁ。