知らないうちに3月になっておりましたわね。
少し前は、
もうこのまま夏になっちゃうんじゃないの?
ってくらいあったかかったのに
さむい・・・
さむいよぉおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ
寒い上に花粉症というのはつらいことこの上ない。
寒いだけで喉が荒れるじゃん、鼻水出るじゃん、
花粉症で鼻水出るじゃん、目が痒いじゃん、
かなり前から花粉症の薬飲んでるのに鼻が痛いじゃん♪
以上、生存報告でした。
追伸
蛇足さんが東名阪ツアー全参加とは、
空が降ってきそうなくらい意外でしたが、
飛んで喜んで即名古屋のチケット申し込みました。
名古屋にしては珍しくでかいハコだから、当選するとイイナー