知らないうちに3月になっておりましたわね。

少し前は、

もうこのまま夏になっちゃうんじゃないの?

ってくらいあったかかったのに


さむい・・・


さむいよぉおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ



寒い上に花粉症というのはつらいことこの上ない。

寒いだけで喉が荒れるじゃん、鼻水出るじゃん、

花粉症で鼻水出るじゃん、目が痒いじゃん、

かなり前から花粉症の薬飲んでるのに鼻が痛いじゃん♪



以上、生存報告でした。




追伸

蛇足さんが東名阪ツアー全参加とは、

空が降ってきそうなくらい意外でしたが、

飛んで喜んで即名古屋のチケット申し込みました。

名古屋にしては珍しくでかいハコだから、当選するとイイナー