いつの間にか4月になっていて

いつの間にやら温かくなってきていたので

昨日は山の方にお花見に行ってみました。


まだ咲初めでした・・・


きっと来週が見頃であろう。


お花見で有名な場所が歩いて行ける距離にあるので、

ちょこちょこっと見て回ってみるかのん。