お花見いつの間にか4月になっていて いつの間にやら温かく なってきていたので 昨日は山の方にお花見に行ってみました。 まだ咲初めでした・・・ きっと来週が見頃であろう。 お花見で有名な場所が歩いて行ける距離にあるので、 ちょこちょこっと見て回ってみるかのん。