電話予約してたCDを買ってきました。
「EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス
~私立望華高校 歌ってみた部~」
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00162.html
ですです。
あそこのアニメイト行くの初めてで、とりあえずルカ様グッズないかと散策。
結論。
ボカログッズは1つも置いてなかった
・°・(ノД`)・°・
目的のCDは沢山陳列されてました。
曲も2か所で流れてて、テレビ画面でも流れてました。凄い!
テレビ画面すぐ近くのカウンターで店員に声をかける。
れ「電話で予約したんですけど」
店「タイトルは?」
れ「え・・・えーと・・・あれ(画面を指さす)」
店「(棚からCDを取りだす)これですよね」
れ「はい・・・」
ごめんね、めっちゃ恥ずかしかったの。
主にタイトルが。
「イケメン」とかwww
「パラダイス」とかwww
アニメイトにいる時点であれだけど、綺麗なおねえさん装ってる顔で言えるかよwwww
まぁ、タイトル覚えてもいなかったんですが(ノ゚∀゚)ノ
帰宅して中身開いて、今までで一番の疑問を解決すべく歌詞カードを取りだす。
イラストがどれが誰なのかわかんなくって・・・
きっとそれぞれの曲のところにイラストがあるだろうと予想してたら
やっぱりあった!
真っ先に蛇足さんのページを開いたんですが(偶然ね
あれ?・・・あれ??
これ、ですか?
予想が大外れしてたorz
っていうか、予想というより確定だったんだけど。意表を突かれましたね。
実際、顔知らない人が2人もいるから仕方ないと言えば仕方ないんだけど
イメージとだいぶ・・・ずれて・・る・・・いや、気のせいだよね。
ゆのみさんのイラストは素敵ですよ!
予約特典でトークCDがついてきました。
まだ聞いてないけど、なんか楽しみ(*‘-‘*)