美容院へ行ってきた。

職場の人がいつも行ってるところで、そこの美容師さんがティッシュ姫が好きなんだそうな。

釣られてきますた。

なんというか・・・こう・・・私はそういうのとは違うんだよーと思いつつも

向こうからしたらものすんごいオタクに見えてるんだろうな、きっと。


ボカロが好きって言ったら、パーマ液待ってる間にネットで調べたらしく

「凄いいっぱいあるんだね、漢字読めないし(巡音)」


ルカ様ちょー可愛いよめっちゃ可愛いよ萌えるよ

とは言えなかった。


ティッシュ姫の絶対領域に萌えてるらしいです。

デスクトップはティッシュ姫のイラストでした。

ごめん、私の背景はブライスですよ。



関係ないけど、ケータイ替えた。