美容院へ行ってき た。
職場の人がいつも行ってるところで、そこの美容師さんがティッシュ姫が好きなんだそうな。
釣られてきますた。
なんというか・・・こう・・・私はそういうのとは違うんだよーと思いつつも
向こうからしたらものすんごいオタクに見えてるんだろうな、きっと。
ボカロが好きって言ったら、パーマ液待ってる間にネットで調べたらしく
「凄いいっぱいあるんだね、漢字読めないし(巡音)」
ルカ様ちょー可愛いよめっちゃ可愛いよ萌えるよ
とは言えなかった。
ティッシュ姫の絶対領域に萌えてるらしいです。
デスクトップはティッシュ姫のイラストでした。
ごめん、私の背景はブライスですよ。
関係ないけど、ケータイ替えた。