どっから見ても、とある漫画のホスト部のパクリなんですけど
蛇足さんの歌が収録されてるCDの曲名が発表されましたね、こんばんは。(挨拶ここまで)
「EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス
~私立望華高校 歌ってみた部~」
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00162.html
どこに向かってるのか、多分聞くまでは分からないと思うんだけれど、
Smily*2と似たものを感じるね。
特に、「メッセージ」あたりに。
アニメイトの特典では座談会CDがつくらしいですよ。
情報がいまいちしっかりと出ていないみたいだけれども、
発売されてからのお楽しみということで待っていようと思います。
何回も言うけど、タイトルがどっから見ても某漫画のホスト部のぱk(ry
これ、電話で予約する時にタイトル言うの、死ぬほど恥ずかしかったんだぞw
あんな思いをしてちゃんと予約出来てなかったなんて言われたら
それこそ本当に死んでしまいますので。
そのへん、お願いしますよ、アニメイトさん・・・
昼寝しすぎて寝れない。