かなり前に友達と盛り上がって
やろうよってずっと言ってて
半年くらい経ってやっと完成した。
三十路女の心を歌いました、「ミソジ・ロック・シティ」





追記:私は三十路ではないです

どっから見ても、とある漫画のホスト部のパクリなんですけど


蛇足さんの歌が収録されてるCDの曲名が発表されましたね、こんばんは。(挨拶ここまで)


「EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス
 ~私立望華高校 歌ってみた部~」

http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00162.html


どこに向かってるのか、多分聞くまでは分からないと思うんだけれど、

Smily*2と似たものを感じるね。

特に、「メッセージ」あたりに。


アニメイトの特典では座談会CDがつくらしいですよ。

情報がいまいちしっかりと出ていないみたいだけれども、

発売されてからのお楽しみということで待っていようと思います。


何回も言うけど、タイトルがどっから見ても某漫画のホスト部のぱk(ry


これ、電話で予約する時にタイトル言うの、死ぬほど恥ずかしかったんだぞw

あんな思いをしてちゃんと予約出来てなかったなんて言われたら

それこそ本当に死んでしまいますので。

そのへん、お願いしますよ、アニメイトさん・・・




昼寝しすぎて寝れない。

安心する音がする。



ロベリアって花を詳しく調べると、可愛らしい見た目とは裏腹にいろいろな意味が出てくるのですね。