先日のボーマスで販売された、シザーハンズver蛇足さんのマウスパッド。

お友達が買ってきてくれて郵送してくれて、今日手元に届きました!


ボーマス当日に友達から

「ごめんね、サイン会に間に合わなくてサインして貰えなかったんだ」

と言われていたので、プレーンなマウスパッドを想像していました。


でも、包みを開けたら、

あれ?目がおかしいかな?(寝起きだった) なんか文字が書いてある、

サインがあるねぇ・・・手売りしたもの全部にサイン入れたのかしら?

ん?なんか私の名前が・・・書いてあるような、ないような、・・・あるね!(ノ゚∀゚)ノ



イソフラボンぼん-鋏手マウスパッド


一緒にお手紙が入ってた。

「というわけで、盛大に釣ってみたよ!!」


ありがとう、お友達www


物凄く嬉しいです、本当にありがとう。゚(ノωヽ*)゚。



しかし、今使ってるマウスパッドがボロくなったから

届いたら使おうと思っていたのだけれど

これ使えるわけないじゃんw

ビニール袋に入って送られてきたけど、中にサインしてあるわけで、

えーつまりこれって、

ビニール袋開けて蛇足さんがサインしてまた袋に入れたってことだよね?


・・・指紋が消えないように保管せねば!!


嘘です、黙ります。



とりあえず、使えるわけないので、これはもう1枚買えというフラグですよね。

その為にはイベント行かなきゃだよねー

夏コミかぁ

東京のコミケなんて行ったことないのに・・・

この為だけに行けるだろうか私(´・ω・`)

お話を聞く限り、ぶっ倒れそうな気がするんだけど(


いいよな、関東は。いいよな東京は。

ううぅ、名古屋にもライブとかで来てくれないかしら(´;ω;`)


時間もお金も足りない今の仕事が憎い(σ´∀`)σ


せっかくブログ更新してるし
寝なきゃいけないけど寝る気になれないし
なんか暇だし

ってことで、過去にあげた動画の宣伝。
蛇足さんの歌の詰め合わせです。


爽やかに晴れ渡った休日ですね。

日差しは強いけれども、空も高い。

そんな今日は蛇足さんのライブですね。

他の出演者も豪華ですね。楽しみですね。

行けないけどね!


そして明日はボーマスですね。

いろいろなボカロPさん、絵師さん、歌い手さん等が参加するようですね。

大好きな曲の入ったCDなんて買えたら素敵ですよね。

通販してない人も沢山いますもんね。

グッズを販売する人もいるようですね。


・・・もちろん行けないけどね!!


行く方、楽しんで来てください。゚(ノωヽ*)゚。



私信

マウスパッドよろしくです<(_ _)>