爽やかに晴れ 渡った休日ですね。
日差しは強いけれども、空も高い。
そんな今日は蛇足さんのライブですね。
他の出演者も豪華ですね。楽しみですね。
行けないけどね!
そして明日はボーマスですね。
いろいろなボカロPさん、絵師さん、歌い手さん等が参加するようですね。
大好きな曲の入ったCDなんて買えたら素敵ですよね。
通販してない人も沢山いますもんね。
グッズを販売する人もいるようですね。
・・・もちろん行けないけどね!!
行く方、楽しんで来てください。゚(ノωヽ*)゚。
私信
マウスパッドよろしくです<(_ _)>