爽やかに晴れ渡った休日ですね。

日差しは強いけれども、空も高い。

そんな今日は蛇足さんのライブですね。

他の出演者も豪華ですね。楽しみですね。

行けないけどね!


そして明日はボーマスですね。

いろいろなボカロPさん、絵師さん、歌い手さん等が参加するようですね。

大好きな曲の入ったCDなんて買えたら素敵ですよね。

通販してない人も沢山いますもんね。

グッズを販売する人もいるようですね。


・・・もちろん行けないけどね!!


行く方、楽しんで来てください。゚(ノωヽ*)゚。



私信

マウスパッドよろしくです<(_ _)>