毎日歌い手さんネタで寝不足のれーなです、ごきげんよう。
来週末の蛇足さんが出るライブのチケットも取れず
(仕事中にトイレ駆け込んで頑張ったのに・・・)
今日のPointFiveの生放送で告知されたCD発売記念ライブも行けず
(終電調べたら間に合わなかった)
東京が恨めしいです。高校の頃からそう思ってます。
気を取り直して。
PointFiveの曲が全曲流れました。完成度高いね。
普段、歌い手さんって自分で曲選んで歌ってると思うんだけど
他の誰かがプロデュースして歌った曲は、また違った歌い手さんの一面が見れて新鮮でした。
http://www.team-e.co.jp/sp/point5/
個人的には、とても好きなボカロPさんの曲が入ってて
初聞きなのにものすんごい感動してうるうるしてしまった。
この人の作る和音の響きや、コード進行なんかが物凄くツボなんだと思う。
早くCD聴きたいなー
余談
生放送中にずっと、まぁ終わった今もですけど
ご近所迷惑な男集団がいるので通報しました。エヘ☆