毎日歌い手さんネタで寝不足のれーなです、ごきげんよう。



来週末の蛇足さんが出るライブのチケットも取れず

(仕事中にトイレ駆け込んで頑張ったのに・・・)


今日のPointFiveの生放送で告知されたCD発売記念ライブも行けず

(終電調べたら間に合わなかった)



東京が恨めしいです。高校の頃からそう思ってます。



気を取り直して。


PointFiveの曲が全曲流れました。完成度高いね。

普段、歌い手さんって自分で曲選んで歌ってると思うんだけど

他の誰かがプロデュースして歌った曲は、また違った歌い手さんの一面が見れて新鮮でした。

http://www.team-e.co.jp/sp/point5/


個人的には、とても好きなボカロPさんの曲が入ってて

初聞きなのにものすんごい感動してうるうるしてしまった。

この人の作る和音の響きや、コード進行なんかが物凄くツボなんだと思う。

早くCD聴きたいなー




余談

生放送中にずっと、まぁ終わった今もですけど

ご近所迷惑な男集団がいるので通報しました。エヘ☆