こんばんは。

鄭由美です。




今日は、

12月8日日本美姿勢協会主催

クリスマスパーティーでの

ウォーキングコンテスト

出場者の打ち上げ会でした❣️


場所はもちろん

想い出の場所ドキドキ

オリエンタルホテル旧居留地


カンパーイ🥂






2021年12月8日

ウォーキングコンテストの後の写真合格


みんな

楽しく美しくなれました❣️





そして、これは



今日の

打ち上げランチ会後の

ホテルでの撮影キラキラ






はぁラブ

楽しく有意義な時間を過ごせましたねウインク




今日の

打ち上げランチ会の

ドキドキご感想ドキドキをいただきました❣️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


由美先生、

今日の打ち上げランチ会

とっても素敵な場所でビックリしましたドキドキ


景色に、対応にお料理に、

全てキラキラしていて、

居心地良かったです❤️


そして、

知らない世界を知れて嬉しかったですラブ


由美せんせいのお話も、

今の私に響くものばかりで、

『そうそう、そうなんです!』の連発でしたラブ


自分がどう感じているのか?

という部分が重要ドキドキ

いうお話が一番私の心に響きました。



人の目を気にして生きてきた○十年、

他人に流され過ぎて

自分のことがわからなくなっていました。


やっと自分と向き合えるようになり、

自分のことが少しづつ見えてきましたニコニコ



それは

自分がどう感じているか

自分に聞けるようになったからだったんだと。


そして、

"自分を生きる"ことが

自分のためではなく

誰かの光になっていたことにも気づきました✨


由美先生の振る舞い方や、

ハッピーを自然に言える行動にも

感動してしまいました🥰


ホテルの方への心配り、

言葉がけにとても感動ですラブ


普段から周りへの声かけ

とっても大事ですねドキドキ


まだまだ伸び代MAX爆笑


楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近の人気記事①



最近の人気記事②