おはようございます。

鄭由美です^ ^


先日の

広島県福山

出張ユミ式レッスンでの

行き道に



ふと

気がついたんだけど…(笑)



私って

勝手にハッピー体質やなぁラブラブ



なんて

ひとりで勝手に思ってました(笑)



だってね

電車の駅の改札

ICOCAピッとするだけで

通れるの

すごくないですかぁ?







切符買う手間と時間を減らしてくれて

ピッ てするだけで

電車に乗れる♪






すごい❣️

こんなすごいシステム誰が作ってくれたん?

世の中のみ〜んなが助かるわぁラブ



な〜んて


うれしい気持ちで

駅員さんに

「おはようございます晴れ

って言ったら

ちゃんと

振り返って ←ここがうれしいポイント10

「おはようございます照れ

って返事してもらた〜ドキドキ

うれし過ぎドキドキ




だってね、

挨拶しても

挨拶返さない人もいるしねドキドキ




だから

私は私が挨拶することで完結(笑)

それで喜んでたけど



だから、


返事してもらえたら


「えっ、うれしいドキドキ

って、なるんですよ〜ウインク


だって…

0が100になったくらいの気分ドキドキ


「えっ、

意味わからへんわキョロキョロ


って方はスルーでいいです(笑)



私が思うに、


人生が良くなるために


キラキラ感謝キラキラ

が大切って言われるけど




ただ


「ありがとう」


の言葉を沢山言えばいいのゃなくて


ドキドキ感情ドキドキが大切なんだと思います。



その言葉に


本当に

喜んでいる気持ち

うれしい気持ち


が乗っていること


もちろん

言葉は大事ですよドキドキ




言わないより

言った方が

もちろんいい^ ^




でもね、

その言葉にどんな感情を乗せるかは

もっと大事ドキドキ




生き方美人塾で好評だった

ノート術



「それを知りたいドキドキ

って人がちらほら音譜


近々、

講座しょうかなぁ音譜って思ってます。



ノートに書いて


自分の脳

自分の心


何を染み込ませるかが

大切ドキドキ



何故か…


・ポジティブな言葉を使おう

・ポジティブに考えよう


と頑張ってるのに…


上手くいかない人に


お役に立てるんじゃないかなあと思いますドキドキ



お楽しみにドキドキ


じゃあまたね^ ^



今日も

ハッピーまみれドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美



 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾 満席受付終了キラキラ

 ◆  美人開花コース

 ◆  ユミ式美姿勢体操

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook