こんにちは。

鄭由美です。





今日は、

小野教室

2022年初レッスンでした〜ドキドキ




わぁ〜いドキドキ



ハッピービューティー

エネルギー

満タンラブラブ


昨日も

お伝えしましたが…


今年は、

ユミ式美姿勢体操

創設20周年


と言うことは

20年続けてくださってる


生徒さまがいるってことドキドキ


これってすごくないですか⁉️


すごいよ、すごい、

絶対すごいアップ



もう

感謝の気持ちが

溢れて仕方ありません〜ドキドキドキドキドキドキ



そればかりではありませんラブ


14年、12年、8年…

とにかく長く続けてらっしゃる方が多くて



4年でもすごいなぁって思うのに…


『私、

まだ4年でした』

とかねドキドキ


4年を短いと思っている時点ですごいわぁゲラゲラ



私だったら

すぐ自慢するかも(笑)

『4年も続いてる〜

私、すごい〜ドキドキ





本当にユミ式の生徒さんの継続力

すご過ぎ〜ラブラブ




家事、育児、お仕事、

レッスンの時間を確保するのも大変な中、

こんなに長く続けてる生徒のみなさまドキドキ



自分で自分を褒めてあげてドキドキ



やっぱり

継続は美成りドキドキ

なんですね。


(今日のレッスン風景)

呼吸を意識して、自分と向き合う時間があなたを美くします







ほら音譜

みんな

こんなに姿勢が美しいドキドキ


こんなに

笑顔が素敵で

ハッピーオーラ溢れてるドキドキ




だって…



一生

付き合っていく

自分の体ドキドキ



何歳になっても健康で美しくありたいドキドキ





だからこそ、

続けるのドキドキ


生徒さんも

もちろん続けると思い込んでるし(笑)




57歳の私…

まだまだ

20年は余裕で続けられそうドキドキ




生徒さん達〜ラブラブ

一緒にどんどん綺麗になりましょうウインク




年齢を積み重ねても

私たち、

伸びしろだらけ音譜




今日もハッピーまみれドキドキ



Happy.Lucky.Beauty


鄭由美

ーーーーーーーーーーーーー



最近の人気記事①



最近の人気記事②



宝石赤【日程】ユミ式美姿勢体操インストラクター養成講座







 募集中 

 ◆  NEW鄭由美の生き方美人塾

 ◆  美人開花コース

 ◆  ユミ式美姿勢体操

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook