こんにちは。
歩くパワースポット
鄭由美です。



私、
プレゼントをよくいただきますドキドキ


私に
沢山のハッピーをありがとうございますラブ

もしかして…
私が
もらう前から

もうもらったみたいに
喜んでるから?




もらった喜び
ハッピーエナジーとして
私から
地球上🌍に
散りばめていきますキラキラキラキラキラキラ







ハッピー
みんなで分かち合いたい❣️




分かち合う
ハッピー
大きく膨らむからドキドキ




だから、
あなたも
うれしいことがあったら
伝えたい人に
思いっきり喜びながら
伝えてねドキドキ




出来事
大きい小さい
関係ないからキラキラ





喜びを大きく膨らますのドキドキ



はぁラブラブ
楽しい〜ドキドキ








福山の
ケツコサロンにて
ユミ式美姿勢体操
出張レッスン行ってきました^ ^


ケツコさんからも
福山女子たちからも
沢山のハッピーをいただきました❣️

   ↓         ↓          ↓



ねっ、
楽しいでしょ?


あなたも
こんなに元気にハッピーになれる

マイナス9歳ボディが叶う
ユミ式美姿勢体操

始めてみない?

↓       ↓       ↓