『時代がわたしについてきたんやで❣️』 | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

毎月第2木曜日は
美BODYレッスンの日



毎月第2水曜日は
ゆの里の日



と!いうことは、、、
連日まぁまぁの
ハードスケジュール🗓
(前日の帰宅は深夜💦)



にも関わらず
一緒に同行だったお2人も
レッスンに参加❣️



いい水、いい食べ物
いいエネルギーに触れるのが
当たり前になると



疲れ知らずになれる!
ってことを
絶賛❣️人体実験中です♡



『女性の一生のキレイ&
元気をサポートする』


お顔のゆがみと
ココロの軸を整える
美容整顔師
salon de miu オーナーの
けつ子です♡



女性がhappyに生きていくため
内面美&外見美ともに
人生の質の向上を提案します♪


と!いうわけで
けつ子から
月のしずく💧パン🥖の
お福わけ♡



今日の日めくりカレンダー

まずは動いてみよう!

難しく考えず
あれこれ悩まずに
カラダの巡りが良くなると
ココロの巡りが良くなる
⬆️
ほんま、それ❣️


yumi先生から
神戸元町で断トツ人気の
春夏➕秋冬の食パン🍞



たにさんから
石垣島のパイナップル🍍



喜びが喜びを
連れてきてくれる♡


ひさびさに登場の
O池Y子さん♡



舎弟⁇のゆかちゃんに
マッサージをさせながら



自宅リビングのような
くつろぎっぷり🤣笑



ムードメーカー的存在
笑いが笑いを
連れてくる🤣笑



福山レッスンは
7年目に突入しました‼️



yumi先生の元を訪れた
身のほど知らずの
田舎もんけつ子が



『う、うちのサロンで 
 レ、レッスンして欲しいです‼️』



会っていきなり
爆弾💣告白して
あれから7年



福山女子は
みるみる変化していきました



カラダの軸を整えると
ココロの軸が整う



身をもって
体感しています!



1番変化したきくちゃん

ビフォーの写真はコチラ♡



生涯美しく現役✨
そのためには
日々のコツコツの積み重ね



40過ぎたら
何もしなかったら



どんどん筋肉量は
落ちていくばかり、、、



カラダが
支えられなくなると



ココロが
支えられなくなり



将来、依存体質の老人に
なっちゃうよー💦



ワタシはそれは
絶対イヤだ!



目指すは 
美しいシニア世代💖



カラダも!ココロも!
ブレない『自分軸』


自分のカラダは
自分で支えましょ



午前の部

午後の部

happy♡
lucky♡
beauty♡



お初参加のお三方が
とても喜んでくださり
よかったです❣️



美の遺伝子🧬が
まき散らされました!
また来てね✋


生田神社の
Specialバージョン御朱印✨



んもぉ
happyまみれ!


いただいた
石垣島のパイナップル🍍が
yumi先生のところに
行きたがるから!進呈♡



めっちゃ
パイナップル🍍
好きやねん♡


そう言われたら
渡したくなるよね🤣笑



yumi先生は
生きること、感じることに
とことん忠実‼️



なーんの飾りもなく
忖度とか、計算とか
あるわけなく



いつもシンプル
いつもわかりやすい



『今までは
わけわからん言われることが
多かったけど



最近はめっちゃ!
すごい〜💖って言われるねん



時代がわたしに
ついてきたんやで!』


って!
絶対そうだと思いますわ



けつ子が仲良く
させていただく先生は
みーんな風の時代仕様



感じる=行動が
同時です♡



yumi先生の名言飛び出す❣️



本日、チャコットの
レオタード&ヨガウェア試着会



つい、うっかり
BODYラインが
ピッタリのウェアを
買ってしまったから、、、



感じる=行動に
したがって、、、、



神戸スタジオに
パーソナルレッスン通って
肉体改造しまっす!



時間がなさすぎて
伸ばし伸ばしにしてだけど



時間は作るもの!
未来の自分への投資です



なりたい自分は 
いつかなれるもんじゃなく
なりに行くんです‼️



そうやって
夢は叶えるものだから✨✨



奇跡の50代
目指します💖



♡♡♡♡♡