ワタシの仕事はあなたの人生を変えることです!! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと
元気をサポートする』


ココロの軸を整える
美容整顔師
salon de miu オーナーの
けつ子です♡



女性がhappyに生きていくため
内面美&外見美ともに
QOL向上します♪




けつ子の仕事7割は
基本サロンワークしてます



毎日毎日
おひとりおひとりの
お顔とココロに寄り添ってます



目の前のあなたを
360度まるっと!
キレイと元気にしていきます





25年間サロンオーナーしてるので
最長のゲストさまは
25年間のお付き合いです
⬆️
四半世紀じゃないか💦



リピーターさま比率
9割のサロンだから
 

あきさせたくない!
進化しつづけたい!


そんな気持ちで
サロンを育ててきましたピンクハート音符


3年前 



Kちゃん!
大学生の頃から知ってます
15年くらいのお付き合い⁇



歳を重ねれば重なるほど
キレイと元気が加速するKちゃん



サロンにひんぱんに
通うようになったのは
5年くらい前かな⁇



5年前ひさびさに 
連絡くれたKちゃん



『とにかく体調が悪いから
元気なカラダになりたい』



というご希望だったから
徹底的に情報提供してきました



月に一度の整顔&エステ💆‍♀️ 
骨盤整体とかリンパの
カラダのメンテナンス



そこに加えて
長谷川章子さんのイベントや
個人セッション



yumi先生の美BODYレッスン
などなど



お肌からアプローチ
ココロからアプローチ
カラダからアプローチ



けつ子の提案をまるっと
採用してくれて
劇的な変化をされてます





カラダの軸を整えて!
ココロの軸を整える
美BODY☆レッスンに
毎月通ったら、、、




毎月自分のカラダに向き合って
ここまでボディラインが
変わりました!



キレイになりたいなら
キレイな人が集まる場に行く‼️



場慣れする!
センスを磨く✨✨
そんな場にもお連れしました



食生活の提案もしたなー!
調味料選びも伝えたなー!
お水の飲み方も伝えたなー!
ご飯の作り方も教えたよー!



求められると
めんどくさいくらいおせっかい🤣




最新のKちゃん!
めっちゃシンプル
めっちゃスッキリ
こう見えてアラフォーよピンクハート音符



外見が変わると
自己肯定感が増して
発言が変わります



発言が変わると
内面が変わってくるので
人生が変わります




けつ子の仕事は
あなたの人生を
変えることです



けつ子は情報収集して
カタチにしていくことが得意です



ちなみに
ワードとエクセルと掃除は不得意です
(出来る事と出来ない事の
差がありすぎる滝汗



必要な情報を
必要なカタチで
必要な人に届けていきます



求められたら
とことん寄り添います



『けつ子サロンに通ってることが
ステータスなんです💕』



『けつ子さんと出会えて
ホントによかったです💕』



『けつ子さんと出会って
人生変わりました💕』



そう言われる機会が増えました
ありがたいことです



まだまだ向上心は止まりません‼️
だってこれからの目標は



カッコいいシニア!
ステキなアラ還!
目指してるから



女性の一生のキレイと元気を
サポートするために
進化しつづけます



半径3メートル以内の
人のしあわせを大切に







施術の90分間
目の前の
『あなた』に向き合ってます



『あなた』に
必要な施術をしつつ



『あなた』に必要な情報を
お伝えしています