『生き方美人』とは、

心身ともに健康で、

自分で自分を

しあわせにできる女性です。






日常を

姿勢笑顔美しく

健康的に過ごせる、

そんな生き方

私と一緒に目指しませんか?




ユミ式美姿勢メソッド

美しい姿勢、歩き方、笑顔、言葉の使い方で『生き方美人』になりましょう♪




こんにちは。
鄭由美です。


今日も
朝から

心も体も
美姿勢になれましたラブ






その後は…

ラジオ生出演♪

FMみっきい

76.1MHz


📻月〜金

10時40分〜

16時30分〜

ユミのHappyBeautyストレッチ


📻毎月第2木曜日

11時45分〜

ユミのビューティーアドバイス



今日も

楽しく

カンタンに美しくなれる

お話しましたよ〜♪



だってね、

私がノースリーブで

スタジオに入ったら…


パーソナリティーの

女性達が


「わぁ、ユミ先生、

ノースリーブですか?


私は無理です〜あせるあせるあせる


二の腕がタルンタルンと揺れるんです。


子供に「行ってらっしゃ〜い♪」

って手を振ったら、


「お母さん、二の腕がパタパタ揺れてるで」って

言われてね〜…だから、

絶対、"二の腕"を隠す服

着てしまいます〜あせる

隠したらダメなんですよねキョロキョロ

って言う話題があったから


二の腕を引き締めるストレッチをラジオで一緒にやってみました♪




二の腕のお肉って

背中が硬いと…

背中から流れてきます。


この背中の贅肉を取るストレッチは

二の腕も引き締めてくれますよ。


やってみてねドキドキ





今日も

美人スイッチ入りました〜♪


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美










全国どこからでも