おはようございます♪
歩くパワースポット
鄭由美です。


私、最近…実感しています。
ユミ式 やってきて
本当に良かった^ ^


だって、
好きな服着て、

好きな自分でいられるドキドキ


そして
この喜びを
沢山の女性たちと
ユミ式 のインストラクターや
教室の生徒さん達と
分かち合うことが出来ているドキドキ



はあ、
素晴らしい日々ドキドキ




あ、ブログのタイトル
チャコットウェアね♪

ジャンジャジャーン爆笑
実は、あの日…
詳しくは
↓   ↓    ↓


このパンツも買っていたのだ照れ
色は黒



膝下で留まるタイプ



黒タイツと合わせたら

丈が足首まであるように

見えるよね^ ^






ポイントが上にあるから

バランス良く穿けるよ^ ^


それにね、

何と言っても

超軽い〜♪


穿いてみて

チャコットのスタッフさんに

「ねぇねぇ

これ、メッチャ軽い〜♪」って言うたら


「はい、それは軽いのが売りですから合格」と言われていました(笑)



ほんと、

動きやすいし、軽いし、

夏にピッタリ^ ^



このまま、

神戸ウロウロしちゃいました(笑)





これは、前回の
ブログでご紹介したパンツ

タフタ生地で
これも軽い♪

大人気で
数名の方がご注文されました^ ^




そして、
サウナパンツ🩲

汗かきたい人、
ぜひどうぞ♪

裾のゴムを
絞るとバルーンパンツになります^ ^
意外とトップスと合わせやすい色ウインク

サウナパンツ気になる人、
ロングのパンツもありますよ^ ^


今回は
ボドムスを中心ご紹介しました。

ウェアが変わると
レッスンが楽しくなるね合格




私は
70歳になっても
80歳になっても


ずーっとやっていきたいと思ってますウインク


だって、
今まで続けてきて本当に良かった
って心から思えるもん♪


体の土台が大事ドキドキ

私達は、
表面的に
取ってつけたような
美しさは要らない


体の土台ができていたら
心の土台もできている



美しくいようとすると
勝手に健康もついてくる


そう
思います


あ〜
続けてきて良かった❣️


あなたも
今からでも遅くないよ


体が変わると
自分をもっと好きになるドキドキ


心がウキウキする
毎日が
うれしいラブラブ


今日も
ハッピーまみれドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美









オンラインで受講できます♪
↓     ↓     ↓




スタジオレッスン
初めての方は
↓     ↓     ↓