鄭由美の

『生き方美人塾』へようこそ♪



しいとは

健康である

と言うこと



ユミ式美姿勢

美と健康を手に入れて

キラキラ輝く

あなたの人生を

取り戻しましょう




こんばんは。
鄭由美です。




今日は
チャコット神戸店に行ってきました!

夏物商品が沢山出ていましたよ〜♪



ノーソーイングトップス

お得感バッチリの
2着分楽しめる
リバーシブルドキドキ


お袖が広がっていて
裾がヒラっとしている分、
ウエストがキュッと引き締まって見えますねラブ

黄色とブルーのリバーシブルキラキラ





こちらの
トップスは
後ろがちっちゃいリボンがついていて 
裾がヒラッとしています♪

ネイビー2色展開虹



アップにしてみたら
レースの柄がわかりやすいかな?





タートルの半袖ドキドキ
暑がりの人には無理にオススメしないけど
すごく品があって
スッキリしたデザイン♪
goodラブ





私が気に入ったのは
このパンツ♪




お尻が上がって見えるよドキドキ




ノーソーイングトップスと合わせたら
うん、いい感じ照れ


パンツは生地がタフタで
張り感があるから
裾がチョコンと広がっていて
脚が細く見えますよ〜音譜

色は
この淡いベージュピンク


ネイビーの2色展開音譜




ポケットまでついてる⁉️




これ、
絶対、ユミ式の生徒さんたち、
好きだと思う照れ






表面は張り感あるチュールレース 
のパンツ
大人気!売り切れ必至虹




これも張り感あるよ。
色がgood❣️




ブラウンとピンクの
リバーシブルだから
お得感満載照れ





最後にご紹介するのは
3色展開のパンツドキドキ
丈が長めで安心な LINEです^ ^


いかがでした?


気に入ったのあったら
LINEアカウントで言ってね^ ^

教室に持っていきますから〜ドキドキ


お気に入りのウェアで
レッスンも張り切れちゃいますねラブ


今日も
ハッピーまみれドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪
鄭由美



残席2❣️