『生き方美人』とは、

心身ともに健康で、

自分で自分を

しあわせにできる女性です。






日常を

姿勢笑顔美しく

健康的に過ごせる、

そんな生き方

私と一緒に目指しませんか?




ユミ式美姿勢メソッド

美しい姿勢、歩き方、笑顔、言葉の使い方で『生き方美人』になりましょう♪






こんにちは。
鄭由美です。

今日も

ちょっと言わせてねドキドキ





先日、

50代の女性に


5年後は

どんな自分になっていたいですか?


と質問したところ


「考えたことないです」

とのお答えが返ってきて…

正直、びっくりしました。



自分がどうなりたいか

どうなりたくないか

を考えないなんて。。。

と私は思いましたが…


でも、

そりゃそうですよね。


日々のことに追われて

毎日、お仕事や

やらなければならないことに

追われてたら…


考えるヒマも無かった。

自分のことを後回しににしてた?





でも、

私たちに残されている時間って

長いようで

短い。






だからこそ、

やりたいことはやらない後悔より

やった方がいいドキドキ





5年後の自分

今の自分

「良かったね」

言ってあげられるようになっていたい。





そのために

必要なのが


「希望」なんです。



自分より年齢が高い人が素敵な生き方をしていたら、、、



私もなれる❣️


希望を持てます。




私にもできる❣️


そんな

勘違い思い込みにも似た


軽やかで

ウキウキ、ワクワクする


希望❣️


あなたも

「この人みたいな生き方したいなぁラブラブ

って思う

モデルを見つけ


「私にもできる❣️」かも

「私にもなれる❣️」かも


断言するのが苦手な人は
後ろに「かも」をつけてみてねドキドキ

思い込み
勘違いの力

利用しちゃいましょうドキドキ

はぁ〜ラブラブ

私の胸は
希望でいっぱいドキドキ
溢れてます〜おねがい

今日もハッピーまみれドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美