こんにちは。
歩くパワースポット
鄭由美です。


今日は
までドライブがてら
ランチしてきました♪


青い空
山々の緑
海…


何と…
関空まで見渡せる
最高な景色が見える
素敵な空間ドキドキ





今日はステーキランチ♪

日曜日は空いているのか

貸し切り状態



目の前で焼いていただき、

シェフとも楽しくお話できて、


秘密の試食も

させていただき、

意見まで言わせていただいちゃったラブラブ


ふふふ^ ^

楽しいひとときを過ごせました。





前菜










サラダ


デザート

あと、
ガーリックライスとお味噌汁、
デザート、コーヒー☕️
をいただきました♪





六甲サイレンスリゾート
カフェテリアもあります。
ドライブがてら
お出かけくださいね^ ^


2〜3年後に
ホテルもオープン予定だそうです♪


あ、
今日の本題

好きな自分でいるために

今日の私のファッションは

10年以上前に買った
お気に入りの
黒のシルクのブラウス
ディーゼルのデニム
足元はハイヒール👠

私は
何歳になっても
"女"でありたい

自分を大切に扱うと

そう、
素敵なことが
沢山起きる♪

いつも
感じます

何を信じているか
自分をどんな環境に置くかは
人生において
大切なことだと思う

毎日
姿勢良く
笑顔で
好きな服を着て
楽しく生きたい

好きな自分であるために

私はいつも
整えています

ほんの少しの意識
未来の自分を変える

私から始まる
しあわせ
豊かさ

周りの人達に
魔法のように広がりますように

今日も
ハッピーまみれ

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美
.
.
.
.
.












あなたのまま

人生思い通り♪

生き方美人になれる

動画プレゼント🎁

 ↓         ↓         ↓