こんにちは。

女性の美と
ハッピー笑顔を
叶える
歩くパワースポット
鄭由美です。



今日は
一つだけラジオ出演のお仕事を終えたら

OFF日ドキドキ

神戸の街をウロウロ音譜
ミント神戸と
大丸神戸にお買い物プレゼント

今日は、

私らしいなラブラブと思うファッションかなぁ。


基本

シンプルなファッションが好きドキドキ


シャツ

ラルフローレン


デニム

Diesel


セルジオロッシ


バッグ

三宮センター街で買いました^ ^







今日の

トップスは

超レアな

お気に入り

ラルフローレンのシャツ


このデザインは

今はもう無いらしいラブラブ


気に入って

ブルーバージョンも買いたいなぁラブラブ

って思った時はもう無かったよ(笑)



この胸元と襟の刺繍と

袖の折り返しのブルーが好きドキドキ



50代でも…

いいえ、
50代だからこそ、

シンプルな
ファッションを楽しみたいから



いつも
姿勢意識しています^ ^





あなたも一緒に
美姿勢に整えてみましょう

おしりとお腹をキュッ♪
締めて骨盤を立てます。

鼻から息を吸って
おへそをスーッ♪と縦に伸ばします。

頭のてっぺんと
天井がつながっているイメージです

胸をパッと開いて
後ろで肩甲骨を寄せて
ストン♪と下ろします。
鎖骨のラインを綺麗に見せます。

はい、
美姿勢の出来上がり合格




今日も
ハッピーまみれドキドキ



Happyラブラブ
Luckyラブラブ
Beautyラブラブ

鄭由美