こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。


お待たせいたしました〜ドキドキ

『シンデレラお茶会』開催のご報告です^ ^



沢山の素敵な女性達が
参加してくださいましたよ〜ラブラブ





司会は
日本美姿勢協会
・美姿勢
・ウォーキングインストラクターでもあり、
フリーアナウンサー、司会業をされている

河上恵美さんラブラブ





映像担当は
日本美姿勢協会 理事であり
事務局長の
大西理恵さんラブラブ



シンデレラお茶会はね…


楽しかったんだよ〜♪



参加者のみなさまから
た〜くさんの素敵なご感想をいただきましたドキドキ

     ↓      ↓       ↓       ↓









 


















みなさま、
沢山のご感想ありがとうございました❣️



まだまだ
沢山のご感想をいただき、
スタッフ一同…感激して
感謝の気持ちでハッピーが溢れましたドキドキ

シンデレラお茶会を開催して
みなさまの
喜びと笑顔をいただき
ハッキリわかりました照れ



ドキドキ私がやりたい事ドキドキ


それは

この世の女性達が

誰かにしあわせにしてもらうのではなく…


自分自身が自分を
しあわせで溢れさせることができる女性を
沢山増やすことドキドキ


だって、、、

自分をしあわせにできる人は
誰と一緒にいても
しあわせです

誰かに依存したり

誰かのせいにしたりしない

芯のある
愛ある女性
愛される女性が

沢山増えたら

周りが
しあわせに溢れて

きっと、きっとラブラブ
世界は平和になる🌏

だから
私は
生き方美人塾
開講するのです虹


私は
あなたの
人生ケアしたいドキドキ




そう
心から思うのです。


ぜひ、
私と一緒に
素晴らしい人生の道を歩みましょう音譜


今日も
ハッピーまみれドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美