おはようございます。
歩くパワースポット
鄭由美です。


今日は何て
素晴らしい日なんだ❣️


いつもブログを
読んでくれてる

頑張ってるあなたへドキドキ

そう、あなたのことだよ。
頑張ってるの知ってるよ^ ^





もう少し
軽やかに生きたいんだよね。

変わりたいんだよね。

成長したいんだよね。

もっと違う自分になれるはず。

そんな風に思ってるのかな?
合ってる?


そして、
すごくデキる人を見てしまうと
「私は何やってるんだろう。。。汗って…

思い通りに行かない日は
落ち込んでみたり…


でも、
基本は前向きに生きたいし、
頑張ってるよね照れ


あの人と
私は何が違うんだろう
もう少し
上手く立ち回れないのかなぁ私。。。


な〜んて考えてない?



大丈夫❣️
あなたのお悩みは

考え方角度(方向)を変えるだけドキドキ

きっと
気持ち軽くなるよ音譜


私は、
いつも思っています

あなたのことドキドキ

頭の中
軽くしてあげたいなぁ合格


そうしたら、
きっと変われる❣️

行動できる❣️

しなやかな自分だけの軸が持てる❣️





でもね…
誰にでも
クセって
あるのよね〜♪

クセ
1回や2回で直せないように


クセ
長年のクセ

なんです。



だからこそ、、、

変われたら超うれしいドキドキ


自分して
満たしてあげられる自分なら

何だか…

何でも
出来る気がするビックリマーク



毎日、
心がハッピー満タンだから
笑顔いっぱいで
機嫌よく、行動が軽やか音譜



そんなあなたになれる

鄭由美の生き方美人塾(オンライン)
7月よりスタート❣️



今なら鄭由美の無料個別相談


限定10名まで受付中♪


生き方美人塾について、その他お悩みなど鄭由美に相談してみませんか?





こちらから
↓    ↓    ↓