おはようございます。

あなたのままで
人生思い通り♪
『生き方美人塾』
塾長
鄭由美です。




いよいよ今日のブログ③は
出版に向かって
実践したことを書きますよ〜♪

昨日はブログ記事

2つアップしました。

その前に
前回のブログをまだ読んでいない方は

こちらもどうぞ

↓     ↓     ↓








に参加し始めた私♪

とにかく、
木暮太一せんせいの
講座は…



講座の細かい内容は
シークレットだから言えないけど、

出版したい人には絶対オススメラブ


わかりやすいし
実践しやすい

「講座で習ったことを実践したら
出版できるんだ!って
思えるんです。


もう一つ大事なのは
環境



出版講座に参加したら
当たり前のように出版した人たちが
ウヨウヨいらっしゃいます



自分の周りの人がどんどん出版決まったり
出版しているのが
当たり前な環境にいると

自分もその中の1人なんだと思えるドキドキ


その
環境がありがたかったドキドキ

私は
木暮せんせいから
習ったことを
早速実践して

企画書を
いくつかの出版社に送りました。

それで
何と何と〜キラキラキラキラキラキラ


お返事をくださった出版社があったんです。

今でも忘れない音譜

ゴルフ⛳️
ラウンド中に


ビジネスパートナーの
理恵さんから携帯


「メール見た?
講談社から返信来てた❗️
遂にやったね」

やっほ〜

やったぁ爆笑

そう思った私は
自宅に帰って
じっくり
PCメールを確認してみました。


メールの内容は
「企画書を読みました
鄭由美さんのご意見のこの部分に
確かにそうだなぁと
賛同できます。

もし、
東京に来られるついでがあるなら
お話を聞いてみたい」

的な?…


まだ
この時点では
何も決まっていませんし

「ぜひ、来てください」
とも言われてないですが

私は
もう講談社に呼ばれたくらいの勢いで
←(思い込み激しい(笑)

東京に用事は無いけど

「東京行きます〜♪」
編集者さんに返信しました。


講談社さんは
大きな会社だからか…?

「私と編集者さんが会う」と言う行為さえ
会議が通らないと無理だったので

資料や何やら集めて
送って…

私との打ち合わせOKが会社から出るのを待ちました。

そして、
講談社にお伺いする日が
決まりました❣️

またクリアーキラキラ


やったぁ^ ^

「講談社に行ってくるわ、私ドキドキ
呼ばれてないけど(笑)」🚄流れ星




講談社は
護国寺駅から直結♪



もうね、
私…
修学旅行状態晴れ

わぁ、
私が読んでた
なかよし
もある❣️

わぁ、芸能人の大きなポスターが
ずーっとずらり虹


芸能人の人が
いっぱい本を出されているのね^ ^



その時、
まだ何も決まってないけど…




私が思ったのは

「講談社に普通に出入りしている私はもう出版に近い。と言うか、出版してる人に見えるんちがう?」

私のエネルギー
もう出版した人になってました(笑)


いよいよ
編集者さんとご対面〜♪


もう
ワクワクドキドキ


講談社の
社内カフェコーヒーコーヒー
打ち合わせは始まりました。


お話を進めていきながら
編集者さんから質問されたのは

「ユミさんは、
モデル事務所か、タレント事務所に
所属されていますか?」

「今までうちで本を出された方って
事務所に所属していて…
事務所のバックアップをいただいてたんですけどね〜」


「インスタのフォロワーは何人くらいですか?
30.000人くらいいたらいいんですけど…」


?????

私、
モデル事務所にも所属していないし
インスタのフォロワー
この時点で1.200人くらいあせる

目の前の
編集者さん、
困ってる様子

私も困るやん〜あせる



「え〜っ、
絶対モデル事務所とかに
所属しないとダメなんですか?」

「インスタフォロワー、
頑張って増やしますが…
芸能事務所とかは、考えてません」

「え〜っ、じゃあ私、
どうすればいいんですか?」



いよいよ
最終章〜

に続く。。。

お楽しみにドキドキ

私が毎日機嫌よく音譜
思考がクリアで
取捨選択できるのには

秘密があるんですウインク


 
こちらの
記念
プレゼント動画で公開しています♪
 
 
ぜひ、
受け取ってくださいねドキドキ
↓     ↓      ↓