おはようございます。
 
歩くパワースポット
鄭由美です。
 
今日はとってもおめでたい日合格
 
ブログの最後に
プレゼントのご案内もありますよ〜
お見逃しなくウインク
 
 
 
ルンルンルン音譜音譜音譜
 
 
今日はね、
私がアメブロ
オフィシャルブロガー
なれた日ですクラッカー
  
 

 

ワ〜イ、ワ〜イ音譜
 
パチパチパチパチ〜 👏👏👏
 
 
 
 
 
 
そして、
クリエイター
作家部門
書いています。
 
 
 
 
 
ふふふ〜ラブラブ
 
作家ですって〜ドキドキ
 
 
 
 
私が
アメブロオフィシャルブロガーに
なれたのは
推薦してくださる人から
お声をかけていただき
Amebaの
審査に通ったからキラキラ
 
 
 
そして、
作家・クリエイター部門になったのは
 
 
 
 
推薦者の方が
「ユミさんは、クリエイターの
作家・ライター部門が
いいですね♪出版もされてるしねウインク
 
と軽やかにお薦めくださった恋の矢
 
 
ルンルンルン音譜
 
 
そうなのね、
私、
クリエイター
作家・ライター部門
ブログを書いていくのねドキドキ
 
 
うれしいなぁ音譜
 
 
あ、
私、本出版しているんです。
講談社さんから
 
↓     ↓     ↓
おかげさまで
売れ続けていますドキドキ
 
 
ありがとうございます
 
私…
芸能人でもないし、
 
日本の中心の
東京で活躍しているワケでも
TVにしょっちゅう出てる人でも
ないけど…
 
 
本、出版できました♪
 
 
それも
 
100年の歴史があり、
愛され続けている
め〜っちゃ大きな出版社
講談社さんからドキドキ
 

立派で重厚な建物キラキラキラキラ夜の街

 
 
私が
子供の頃読んでた
なかよし 
by講談社
 
キャンディキャンディ🍬
好きでした。
 
わたしはテリー派
 
意地悪役イライザが良い味出してました(笑)
 
わからない年代の方は
スルーしてください(笑)

 

あ、
話が脱線しそうだったあせる
 
 
 
 
 
そう、
私の
出版ストーリーが
いつから始まっていたかと
思い出してみてたのでしたキラキラ
 
 
 
そうそう
思い出した照れ
 
 
 
 
 
私が
ユミ式美姿勢体操教室
を始めて
19年が経ちましたが、、、

 

 
 
 
 
 
 
 
実は…密かに
教室をしながら
いつの頃からか
「出版したいなぁ」
 
「私の本とか出せたらいいなぁ」
なんて
 
 
淡い夢のような感じに
描いていました。

 

 
この頃は
まだ思いフワフワしてましたくもり
 
 
そして
ある日、
誰かが私を見つけて
「鄭由美さん、本、出しませんか?」
な〜んて
言ってくれたらいいのになぁ。
って…
みたいな
眠たいこと思ってました(笑)
 
月日が経っても
叶うことがなかった。
 
 
 
何故ならば…アップ
 
 
 
 
3年前のある日
気がついたんです。
 
 
 
 
"出せたらいいなぁ"
 
とか
 
 
"いつかは"
 
とか…
 
弱いねん汗
エネルギーがビックリマーク
 
と自分にツッコミました(笑)
 
 
 
 

 

 
 
何か…
急に
「ハッ」と気がついて
 
自分に問いかけたんです。
 
「私、いつから
ずーっとこんなこと思ってたん?」
 
 
まだまだ
こんな風に
ただただボーっと思って
 
 
それも
ボヤけた思い
 
いつまで?
何年も
何してるんやろ?私。
 
誰かが見つけてくれるのを待っても
今まで何も起こらなかったんやから…
 
 
ホンマに出版したいんやったら
もっと自分から行動しないと!!
 
って、
自分に言いました。
 
 
確か
3年前のお正月明けて
すぐくらいに
こんなことを
ふと思ったんです。
 
 
もう、動かないと音譜
 
グズグズしてたら
また一年
あっと言う間に過ぎるわあせる
 
 
そうや♪
自分から掴みに行こう❣️
 
って心に決めた瞬間でした。
 

 

 
 
 
 
そんな
思いで
たまたま入った
本屋さんで見つけた
 
 
 
 
 
その本に
答えが書いてあったんです。
 
 
 
 
ウソみたいーキラキラキラキラキラキラ
 
 
思ったら
すぐ
見つかった晴れ
 
 
ここからが
出版に向けての
 
ストーリーの始まりドキドキ
 
 
次回に続く。。。ラブラブ
 
P.S
私がこうやって
思考をクリアにして
次々と行動に移せるのには
 
ちょこっとした秘密があるんです。
 
こちらの
記念
プレゼント動画で公開しています♪
 
 
ぜひ、
受け取ってくださいねドキドキ
↓     ↓      ↓