こんばんは。

あなたの人生が思い通りになる
生き方美人塾
塾長の 鄭由美ですドキドキ


アメブロ♪オフィシャルブログ
に昇華させていただき

初めて書いた記事が
好評で
「早く続きが読みたい❣️」

リクエスト続出〜ラブラブ
 ↓          ↓          ↓

ブログ

じゃあ、
続きを書きますねメモ


本屋さんで見つけたのは
この本です。



本屋さんの
棚に1冊だけあった。


平積みになってたワケでもないのに…

この
本に惹かれました。

多分…私
「本を出版する❣️」
って決めたから


不思議なんだけど
「私の心を押してくれてるの?」
な〜んて都合よく受け止めて


だから
タイトルが目に飛びこんできたんですねドキドキ

  ↓          ↓          ↓
とにかくいは
ゼッタイかなう!
それが「宇宙の掟」だから。

著者 服部エリー
出版社 サンマーク出版




私は本屋さんで

その本のページを

パラパラとめくり始めました。


目に留まったのが


「念願の出版が実現した!」

みたいなこと書いてあるページ本



あ、

私のことだ!


と思い



そのページを読み進めたら


「簡単だった」

「ブログのアクセス数やフォロワー数を上げなくてもいい」

「え?こんなんで出来るの?って方法だった」

と書いてありました。



ページを読んで、


もう私、、、出来た感満載ラブ


わ〜い♪

見つけた!

って思ったんです。



本を買って帰って

ちゃんとページを読み進めると


最後のあとがきに

書いてあったんです〜♪



私の出版への道爆笑



私は
服部エリーさんを
出版に導いた


木暮太一 さん
 と言う人を
すぐに検索しました!

ねっドキドキ

出版したい人は

何かできそうな気がするし、

優しく教えてくれそうな


木暮太一先生


はい、
私は
すぐに出版塾
申し込みしたのでした。






申し込みしただけで
私は

「もう出来るドキドキ



そんな風に

出来た気 満々♪


ホンマ
講座に申し込みしただけやのに…(笑)



そして私は

この人に電話して
宣言したのでした(笑)

※日本美姿勢協会の理事・事務局長の

理恵さん





信頼できる

お仕事のパートナーである理恵さんに



宣言したくなったんですウインク


はい、何回も言いますが、

まだ

講座に申し込みしただけです。

なのに私、



こんなことを意思強くほざいていました。

↓          ↓          ↓

「理恵ちゃん❣️

私…今年、

ホンマに出版するから❣️

今までは出来たらいいなぁってボヤーっとしてたんやわ。

ホンマに。

だから私、今年中

絶対出版決めるから❣️」


「見ててドキドキ


意気揚々でした(笑)



次は
いよいよ

出版実現のための行動アップ

つづくラブラブ




思考がクリアだと

行動しやすいドキドキ


思考がクリアになったら

心も強くしなやかドキドキ


それが

生き方美人



記念動画プレゼント🎁

の中に

すべてが上手くいく

生き方美人

のヒントがあるよ♪





 
こちらの
記念
プレゼント動画で公開しています♪
 
 
ぜひ、
受け取ってくださいねドキドキ
↓     ↓      ↓