探し物が見つかると・・・ | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

気持ち良いお天気が続いていますね。

湿度も低く、週末お天気が良くて、洗濯物とか

助かりました。

 

探し物・・・って(笑)

失くした物ではなくて、化粧品をずっと買い替えたくて

仕方がなかったんです。

続けるものだから無理はしたくないし、でも出来るだけ

良いものを選びたいとわがままを言っていたら

近くのスーパーにお試しセットがありまして、試してみたら

よかった・・・

 

敏感肌なので、最初は大丈夫でも、季節の変わり目だとかに

使えなくなりことがあったりしましたが、今の所大丈夫。

 

松山油脂

 

この前行った駅前の百貨店でも売っていました。

これって思う物に出会うと嬉しくなります。

 

まだ、探し物は他にもあるのですが、とりあえずほっとしました。

お天気が良いので、あと1日お休みが欲しいなぁ・・・