久々に本を買いました。 | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

 

 

どれくらい行っていなかったのかな。

久々に本を買いました。

私の一番落ち着く場所は、ここかなぁ。

少し充電が出来ました。

 

昼間は、ニットソーイングの体験に

行ってきました。

1時間で出来るチュニック。

写真はなしですが・・・

最近、刺繍とかソーイングとかが

やりたいのです。

そういえば本を見るのを忘れたなぁ・・・

 

 

 

 

 

明日はここで譲渡会に参加しています。

 

 

あの未熟児で生まれた子達。

これは少し前の写真ですが、今ではもう

1㎏近くなっています。

 

動物たちの時間は人間の4、5倍の速さです。

彼らと共に生活すると、大変なことも沢山あるのだけど

受け取る幸せもあります。

猫と暮らしてみたい方、どうぞお声かけ下さい。