メンズのツーブロックスパイラルパーマ | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。

今回は久しぶりのビフォー&アフターのブログです
先日は若くて笑顔が印象的なお客様がご来店くださいました。



今回はトップの長さはそのままに新しいスタイルにイメージチェンジです

髪質とスタイルに合わせてトップの長さを変えずに
ツーブロックスタイルに仕上げることに


ご希望の強めのツイストスパイラルパーマを施しました。

このパーマはウェーブを強調しハードな雰囲気を引き出します。
髪の毛一本一本がしっかりとしたカールになりスタイリッシュでありながらも
洗練された印象を与えます。


仕上げは髪を濡らして

ソフトグリースを全体につけるだけウインク


きっと喜んでいただけたはず?
ぜひぜひ次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますねー

ご来店ありがとうございました!

でわ‼️