我が家のクリスマス | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


今日はクリスマスイブ❤


というても

我が家では何も変わらない1日なんですけどね

明日は休みですがパーソナルトレーニングやって実家にといつものルーティン


美容師になってからはクリスマスは繁忙期なので予定を入れることがありませんでしたね💦



(いつかの忘年会の写真です💦)


ボクの実家でもクリスマスを祝うという風習がありませんでした。


なので・・・

親からクリスマスプレゼントも貰ったことがありませんw
子供の頃お母さんに「なんでボクの家にサンタさん来ないの?」って聞いたら

我が家は仏教なのでサンタ来ません‼︎

そんな事を言われた子供の頃の甘酸っぱい思い出無気力
でも何故かケーキだけはあったんですよね・・・

ちなみにイブも朝から夜までみっちりとご予約頂いてます
今日も、頑張って良い仕事をしよー