首が細くなるボブの作り方 | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


嬉しいことに今年は満席となりました

今年最後の節目にヘアスタイルを任せて頂けて光栄です

繁忙期でも一人ひとり全力で素敵なヘアスタイルを作っていきますよー


これから一層気を引き締めて体調管理をしないとびっくりマーク


さてさて

今回はお客様のビフォー&アフター



※ビフォー


約2ヶ月ぶりのご来店のT様

前回は襟足とサイドを刈り上げたツーブロックに切らせてもらいました



今のヘアスタイルでも素敵ですが

今回は更に短くミニショートボブに挑戦です





※アフター


襟足とサイドは刈らないギリギリの長さを残して

みつ襟のカドをとって首が細見えするように


後頭部にふんわりした感じを作る為にアンダーとトップは

ツーセクションスタイルで切らせて頂きました



丸みのあるショートホブ

ピンク系のヘアカラーでツヤ髪にニコニコ



可愛らしさや軽さが欲しい方には

是非オススメですよー


エクアのHPはこちら