年始の営業日のお知らせ | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


最近密かな趣味を見つけまして

モンスターハンターのスマホゲームに熱中しております


モンハンは僕にとって思い入れの強いゲームでして

14年くらい前にPSPというゲーム機のモンハン2Gをやり込んでました


あの頃は友達と集まってやってましたが

今はネットで見ず知らずの人と遊べるようになりました


しかも、課金しなければスマホがあれば永遠に無料で遊べます

僅かな年数で便利で豊かな時代になったもんですねニコニコ


さてさて

エクアは明後日の第三火曜日は定休日ですが

繁忙期というこもあり12月は臨時で営業いたします


年内最終営業日は12月30日土曜日です

 



年始は1月4日までお正月休みを頂き1月5日金曜日より通常営業となります

誠に勝手ながら1月6日土曜日は用事の為、午前中のみの営業となります


年始はまだまだ予約に空きがありますので

お気軽にご連絡下さい


でわー‼️


エクアのHPはこちら