みんな「やればできる人」だと思う | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


昨日は年内最後の献血&公文書写教室に行ってきました。


献血はお気に入りの西梅田献血センターでヒルトンの10階にあるんですね

高級な雰囲気でリッチな気分を味わえるお気に入りの場所です

今回は成分献血をさせて頂きました


そして公文書写は認定試験の提出

今回、6段を受験しました




自分で見返しても反省する所は沢山ありますが

まぁ沢山練習したし悔いはないので

合否に拘らないように結果をまちたいと思います


結果発表が3月末か4月ぐらいだったかなー?



今年は何通かお手紙を書いてみたり

積極的に書く機会を増やしてみました


ペン習字を習う前までは自分の字が嫌いで書くことを避けてましたが

すごい進歩です



何か1つの事でもずっと続けてると自分に自信がもてるようになるんですね

「やればできる子」ってよく言って聞かされたけど

誰でもやり続ければできるんだと思います


まだまだ達筆までは程遠いですが

これからも続けていこー


エクアのHPはこちら