泊まった旅館のサービスが過去最高だった② | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


今週の連休で結婚記念日と妻の誕生日をかねて2泊3日の志摩旅行に行ってきました。


今回なんと

長年の夢だった「ばさら邸」に泊まることができました


今回はそんな旅行2日目の様子を書いていきます


昨日に引き続き朝のお風呂タイム


朝の6時半から貸し切り風呂へ向かいます。

なんしか「ばさら邸」は敷地が死ぬほど広い驚き


貸し切り風呂へ向かうのも良い運動です



昨日と趣向の違う貸し切り風呂

この旅館には貸し切り風呂が3つあり

3つとも個性が違うお風呂なんです



お風呂のあとは海の見えるテラスで朝のコーヒータイム

朝もお菓子が食べ放題ですが

ごはん前なのでおあずけです


テラスから見える外の景色

優雅だね〜ニコニコ



その隣で新聞を読むミホちゃん


シブいな💦



※フリー素材集より

ちなみにミホちゃん「浴衣着てる姿がオオサンショウウオみたい」って喜んでました

とりあえず旅行から帰ったら頑張って全力で痩せましょう‼️


テラスでひと息ついて

お楽しみの朝ごはんです


昨日と同じく

「さかなへん」というお食事処で頂きます。


全室個室なのが嬉しいニコニコ


外は鯉が泳いでて

その隣ではサワガニがウヨウヨしてました


カニさんも朝ごはんのご様子

よく見ると共食いしてる!?


さてさて僕らの朝ごはんは洋食と和食と選べるのですが

せっかく良い旅館に泊まってることだし和食をお願いしました。


新鮮な海の幸と鍋とどれも最高‼️


結婚記念日でフルーツを使って嬉しいサプライズをしてくれました


添えられてるフルーツはシャインマスカットと柿


良い記念になったねーにっこり



そんなこんなで

今回宿泊した「ばさら邸」とっても大満足のお宿でした


また来年もきたいなー飛び出すハート



チェックアウトした後は高級外車のベントレーで駅まで送迎してくれました❤


何から何まで最高なお宿でした




エクアのHPはこちら