泊まった旅館のサービスが過去最高だった | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


今週の連休は妻の誕生日&結婚記念日のお祝い伊勢志摩へ旅行に行ってました。


今回はその続き(メチャクチャ引っ張ります)


お世話になった旅館の「ばさら邸」さん
賢島駅から送迎車で10分ほどの所にあります



お部屋は温泉付きでオーシャンビューが素敵




窓からは長閑な英虞湾みえます


しかも

宿泊者には旅館が所有してるクルーズ船で英虞湾クルーズが楽しめるんです

(もはやここに泊まる決め手)


てな訳で

チェックインして早々にクルーズを楽しませて頂きました


美白命のミホちゃんは船の上でも日傘びっくり

飛ばされないように気を付けてねー‼️


船からはインスタ映えで人気の地中海村とか



エスパーニャ号


プロバンスなホテルと色々な景色が楽しめました。


クルーズが終わったあとは併設の漣テラスという場所で休憩



このテラスでは

いつ来てもお菓子とかビールとジュースが飲み放題の嬉し過ぎるサービスがあるんですよだれ


もちろん、こっそり部屋に持ち帰って楽しむのもアリ

ですが・・・自制心を働かせないと晩御飯が食べれなくなってしまいます💦



そんなこんなでお菓子の誘惑に打ち勝ったご褒美の
ディナータイムがやってきました❤



本日のおしながき











どれも美味しかったけど



格別に美味しかったのは料理長自ら炭火で焼いでくれる鱧料理

身がフワッフワッですニコニコ



晩御飯でお腹が満たされた後はゴロゴロタイム

ヒーリングラウンジという場所で寝転がりながらお菓子やジュースが頂けます



お腹がいっぱいなのに何故か無限に食べれてしまうピノ



みんな大好きコーヒー牛乳とミックスフルーツ


あとコーヒーマシンもありました

ボクは夜にコーヒーを飲むと寝れなくなるのでおあずけです真顔



死ぬ程食べたあとは至福のお風呂タイム

ばさら邸には広々した貸切の温泉が3つもありました


何だかナイトプールみたい


お風呂に浸かって少しでもカロリーを消費しなければ💦


お風呂のあとは

先ほどとは別のラウンジでお菓子タイム

ここでもお菓子もお酒も全て食べ放題、飲み放題



ここでもお洒落な椅子やソファでゴロゴロ寛ぎながら食べる事ができます。


ここまでくると完璧にカロリーオーバーってやつです

間違いなく太るやつ🐷


そんなこんなで

何しか食べまくって飲みまくってゴロゴロしてと
嬉しいサービスが盛りだくさんのお宿でしたニコニコ


ちなみに旅行から帰ったあと体重が2キロ増えてました凝視


そんなこんなで

明日も伊勢志摩旅行のお話は続きます


でわー