最終日のお知らせ!!
ご無沙汰しております。
私事ながら、松村のFAIRGROUND最終日が決まりました。
当初は3月31日までと言っていましたが、4月2日(土)に変更致しました。
残すところ・・後、6日ですか・・
月日が経つのも早いもので
FAIRGROUNDに入り7年と半年が経ちました。
長きにわたって勤務できたのも、皆様のお陰と心より感謝しております。
(皆様との素敵な思い出がたくさんあり、どう感謝してよいやら)
これからは日本を離れ、中国は蘇州に拠点移し、今まで以上に頑張っていこうと思います。
まだ、少し残っていますが、これまでのご愛顧を心より感謝申し上げます。
お近くに寄った際にはご一報を!と、言うことで、
スカイプ
ma-2831
ツイッター
Ma_2_831
その他、準備出来次第、報告していきます!!
本日はラストM's Partyです!!!
18時より
Door \1000(1Drink 1Food付き)
以降、1Drink 1Food \500!!!!!
日頃の感謝を込めて・・

私事ながら、松村のFAIRGROUND最終日が決まりました。
当初は3月31日までと言っていましたが、4月2日(土)に変更致しました。
残すところ・・後、6日ですか・・
月日が経つのも早いもので
FAIRGROUNDに入り7年と半年が経ちました。
長きにわたって勤務できたのも、皆様のお陰と心より感謝しております。
(皆様との素敵な思い出がたくさんあり、どう感謝してよいやら)
これからは日本を離れ、中国は蘇州に拠点移し、今まで以上に頑張っていこうと思います。
まだ、少し残っていますが、これまでのご愛顧を心より感謝申し上げます。
お近くに寄った際にはご一報を!と、言うことで、
スカイプ
ma-2831
ツイッター
Ma_2_831
その他、準備出来次第、報告していきます!!
本日はラストM's Partyです!!!
18時より
Door \1000(1Drink 1Food付き)
以降、1Drink 1Food \500!!!!!
日頃の感謝を込めて・・

一夜明け
皆様、ご家族、ご親族は大丈夫でしょうか?
お店は何の被害も無く、本日、通常通り営業致します。
自分はと言うと、一昨日から偏頭痛・・・・(予兆だったのか・・)
動物かって感じです・・・・
本日は節電モードで営業致します。
お店は何の被害も無く、本日、通常通り営業致します。
自分はと言うと、一昨日から偏頭痛・・・・(予兆だったのか・・)
動物かって感じです・・・・
本日は節電モードで営業致します。
FG
残り日数20日となりました!!!!
日本を発つ日まであと1ヶ月!
思い残すこと無い様、毎日ハリキッテいきますよ!!!
本日のおすすめ
イチゴのカクテル
三ケ日みかんのスクリュードライバー
3月のお休み
13日
日本を発つ日まであと1ヶ月!
思い残すこと無い様、毎日ハリキッテいきますよ!!!
本日のおすすめ
イチゴのカクテル
三ケ日みかんのスクリュードライバー
3月のお休み
13日
