新天地! -2ページ目

私事ではありますが・・

長年住んだ梅ヶ丘も引越しの時を向かえました!!!

最近は断捨離に励んでます!!!

まだ、捨てるものがいっぱい!!ってことで、いろいろ差上げます!

明日から画像添付するので、欲しい方はご一報を!!

3月のお休み

13日

思い出画像!

$FAIRGROUND


$FAIRGROUND
20代、青春を過ごしたあいつも今はパパ!!


$FAIRGROUND
でた!!!!!


$FAIRGROUND
スカイプアカウント取得中!!
スカイプ仲間募集中!!!

$FAIRGROUND

中国はmixi等出来ない為、今後の連絡はツイッターかスカイプになります。ツイッターMa_2_831スカイプma-2831です。

いやはや、残り22日の営業日しかありません涙

雪?雨ですね!3月なの寒くないですか?

FAIRGROUNDも残すところ22日の営業日しかなくなりました・・・涙

今週のお勧めは

イチゴのカクテル

三ケ日みかんのスクリュードライバー


3月のお休み

13日(昭和記念公園のハーフマラソンに出ます!)




$FAIRGROUND

3月6日ラスト24日

こんばんは!!!

今日は梅ヶ丘でフリーマーケットをやっていたので、見にいってきました!

っといっても、今更物は増やせない為、ちょっとした徘徊!!

さてさて、FAIRGROUNDも残すところ、24日早いです・・・涙

皆さんの笑顔がとても見たいです!!!

$FAIRGROUND

3月のお休み
     13日のみです。


本日も張り切って営業致します。

FG残り26日!!

さてさて、FGも残り26日となってしまいました!!!

皆さん思い残すことはありませんか??


本日のフルーツカクテル!!


イチゴのカクテル

三ケ日みかんのスクリュードライバー


3月のお休みは、
   
      13日になります!!