新天地! -5ページ目

2011 AFCアジアカップ!!!

日本代表戦放映します!!


AFCアジアカップ 2011


1月13日     
     日本 × シリア      深夜0時35分~

1月17日
     日本 × サウジアラビア よる9時45分~

みんなで応援しましょう!!!!

年末年始お休みのお知らせ!!

31日~4日までお休みさせて頂きます。

本日!!!!!!!

2010年 FG & 3-sky・合同忘年会

日   12月26日(日)

時間  18:00~

場所  FAIR GROUND
    http://www.fair-ground.net/

〔Entrance〕
  ¥1000
   1Drink 1Food付き

  以降 Cash on 1Drink 1Food All ¥500

2010年不景気と言われ続け、僕ら飲食店も辛い時期でした。

今こうして、2011年を迎えられるのも、一重に皆様のおかげだと、心から感謝しています。

日頃の感謝を込めて、全品500円で提供させて頂きます。

一杯でも構いません、お友達を誘って、気軽にお立ち寄り下さい。


FG & 3-sky

X'mas at FAIRGROUND

クリスマスイブ


$FAIRGROUND

$FAIRGROUND

沢山のカップルを見届け、心もほっこりしました。来年は自分も・・・


そして、終わってから、自分で作った、クリスマスディナーを食べましたとさ!!


$FAIRGROUND

本日もキャンドルナイトやってます!!

キャンドルマツ!!wwww

X'mas in FAIRGROUND

クリスマスがやってきましたね!!

24,25日、クリスマスのFAIRGROUNDはキャンドルナイトです!!!

普段の照明をより暗くし、キャンドルの灯りで、営業致します。

一緒にクリスマスを祝いましょう!!!



そして26日は!!

2010年 FG & 3-sky・合同忘年会

日   12月26日(日)

時間  18:00~

場所  FAIR GROUND
    http://www.fair-ground.net/

〔Entrance〕
  ¥1000
   1Drink 1Food付き

  以降 Cash on 1Drink 1Food All ¥500

2010年不景気と言われ続け、僕ら飲食店も辛い時期でした。

今こうして、2011年を迎えられるのも、一重に皆様のおかげだと、心から感謝しています。

日頃の感謝を込めて、全品500円で提供させて頂きます。

一杯でも構いません、気軽にお立ち寄り下さい。


FG & 3-sky