新天地! -3ページ目

ひな祭!!!

ひな祭って事は、女の子の日!女性の日!!

という事で、女性限定、ブログ見て頂いた方に限り、一杯サービス致します。

3月の休みは、13日!!

$FAIRGROUND


$FAIRGROUND

さてさて、FGも残り29日になってしまいました・・・・

呑み明かすぞ-----!!

3月2日!!残り30日

3月のお休み

13日(日)マラソン大会に出る為(応援宜しくお願い致します)



FAIR GROUND 最後の月になります!!!!

皆さん飲み明かしましょう!!!!

$FAIRGROUND


$FAIRGROUND

本日お勧めカクテル!!!

イチゴのカクテル

三ケ日みかんのスクリュードライバー

3月のお休み!

3月のお休み

13日・昭和記念公園のマラソンに出ます!!

        応援してくださいね!


昨日のブログにも書きましたが、ついに3月に入りました!!

FGラスト一ヶ月になってしまいました。

寂しいですが、一ヶ月、飲み明かしましょう!

お知らせがあります。

最後の一ヶ月!最后的一个月!Tha last one month!


知っている方も、そうでない方も改めてご報告です。

私、松はFAIRGROUNDを3月いっぱいで卒業致します。

約8年、たくさんの方に支えられここまでやってこれました。

皆様と出会い、一緒の時間を過ごせた事を、心から感謝しております。



まだ、残り一ヶ月あります。

今は、FAIRGROUNDでの日々を大切にかみ締めていこうと思っています。

長いようで短いですが、多くの方に逢える事を楽しみにしています。



追伸・私の今後は・・・FGにて報告致します。(笑)

PC復活!!!

いやいや、お久しぶりです。

先代のPCがお腹を壊し・・二代目になりました!パチパチ!

これから、また更新していきますね!!

ちょっとプライベートの事も書いてこうかな!!!と、思います!

今後とも宜しくお願い致します。