3月のお休み!
3月のお休み
13日・昭和記念公園のマラソンに出ます!!
応援してくださいね!
昨日のブログにも書きましたが、ついに3月に入りました!!
FGもラスト一ヶ月になってしまいました。
寂しいですが、一ヶ月、飲み明かしましょう!
13日・昭和記念公園のマラソンに出ます!!
応援してくださいね!
昨日のブログにも書きましたが、ついに3月に入りました!!
FGもラスト一ヶ月になってしまいました。
寂しいですが、一ヶ月、飲み明かしましょう!
お知らせがあります。
最後の一ヶ月!最后的一个月!Tha last one month!
知っている方も、そうでない方も改めてご報告です。
私、松はFAIRGROUNDを3月いっぱいで卒業致します。
約8年、たくさんの方に支えられここまでやってこれました。
皆様と出会い、一緒の時間を過ごせた事を、心から感謝しております。
まだ、残り一ヶ月あります。
今は、FAIRGROUNDでの日々を大切にかみ締めていこうと思っています。
長いようで短いですが、多くの方に逢える事を楽しみにしています。
追伸・私の今後は・・・FGにて報告致します。(笑)
知っている方も、そうでない方も改めてご報告です。
私、松はFAIRGROUNDを3月いっぱいで卒業致します。
約8年、たくさんの方に支えられここまでやってこれました。
皆様と出会い、一緒の時間を過ごせた事を、心から感謝しております。
まだ、残り一ヶ月あります。
今は、FAIRGROUNDでの日々を大切にかみ締めていこうと思っています。
長いようで短いですが、多くの方に逢える事を楽しみにしています。
追伸・私の今後は・・・FGにて報告致します。(笑)
PC復活!!!
いやいや、お久しぶりです。
先代のPCがお腹を壊し・・二代目になりました!パチパチ!
これから、また更新していきますね!!
ちょっとプライベートの事も書いてこうかな!!!と、思います!
今後とも宜しくお願い致します。
先代のPCがお腹を壊し・・二代目になりました!パチパチ!
これから、また更新していきますね!!
ちょっとプライベートの事も書いてこうかな!!!と、思います!
今後とも宜しくお願い致します。



