今日の授業の内容が、
生産者とオタクのコラボレーション(オタク・コラボレーション)
って内容だった(笑)

HDDの開発ってアニメオタクがきっかけだったらしいよ!!

他にも「けいおん」とFenderのコラボ
村起こしの為の「萌え米」なるものもあるらしい(笑)
Fenderもコラボしてたんだあせる

将来は組立ロボット市場をオタクが支える
オタクか衰退しつつあるビジネスを支える
とか板書してあった!!
どんだけすごいんだオタクはあせる

衰退したビジネスの例がトヨタAE86だった!!
頭文字Dじゃん(笑)

って具合に今日はオタクってすごいんだって事を学習してきましたガーン

明日は休み…
孤独な俺は家に引きこもりですね…
バイトの連絡来なかった~しょぼん
俺の前にも面接してた人いたからな…
その人になったんだろうな

またバイト探さなきゃな!!
明日TOWNWORKもらってこようパー

今日はMr.NEWSMANを聴きたくてSix Ugly聴いてたわにひひ
Mr.NEWSMAN音符
NEWSMAN GO HELL音符

明日は1限からだあせる
頑張って起きよう!!
って事で2年ほど放置してたアメブロ復活!!


今日は午後1時に起きてしまった(笑)
寝すぎだよなガーン

今日も暇だったな…
明日も暇だな(笑)
何してようかな?

暇だったから書くこともないな

暇しか書いてないガーン

つまらない男高橋です。