セトリ
1.人間不信
2.小夜曲 ~悲愴~
3.Sweet Romance
4.ピーターパン症候群
MC
5.吟遊詩の涙
MC
6.不滅花
7.症状2.分裂症
MC
8.僕と「僕」
9.ドラムソロ
SE:シナゴーグ前奏曲 ~第2楽章~ ホ短調
10.症状1.潔癖症
11.Imitation White
12.49
13.Gebet ~祈り~
14.症状3.XXX症
15.エルフの憂鬱
encore
MC
EN1.Dear
EN2.拝啓ナーバス
MC
EN3.秋風の狂詩曲
MC
EN4.Lost graduation
MC
EN5.eternal wish ~届かぬ君へ~
encore2
写真を見るのコーナー
EN6.タッチ
MC
EN7.夢より素敵な
やっとこの日が来たと思ったよ。
やっとRaphaelが見れる。
非常に興奮しながら開演を待った
ライブが始まって
人間不信、小夜曲、吟遊詩の涙、ピーターパン症候群など俺が好きな曲で攻めてきてヤバかった!
不滅花の前にYUKIが「華月とやるよ、不滅花」って言ったので感動。
不滅花、症状2、僕と「僕」の流れは泣かせに来たと思ったよ。
だって症状2の後YUKI号泣なんだもんな
その後は暴れ曲が続き、12年越しに音源化した3曲をやった。
秋風の狂詩曲の前に、「4人で出来なかった曲をやります。」って言葉がとても胸に残った
eternal wishではイントロで華月の立ち位置にスポットライトと羽が降ってくる演出があって感動した
最後、写真のコーナー、タッチ、夢より素敵な
は悲しみも忘れ、皆で楽しんだ。
YUKIも言ってたけど、華月の楽曲は色褪せないカッコいい楽曲。華月は天才なんだって改めて思った。
サポートでギターを弾いた
夢人、咲人、Anchang、Lidaもよかった。
まさかギタリスト夢人を彩冷える以外で見ると思わなかったw
YUKI、YUKITO、HIRO、華月
この4人とライブに関わったすべての人に「夢より素敵な」ものをみさせてもらった。
1.人間不信
2.小夜曲 ~悲愴~
3.Sweet Romance
4.ピーターパン症候群
MC
5.吟遊詩の涙
MC
6.不滅花
7.症状2.分裂症
MC
8.僕と「僕」
9.ドラムソロ
SE:シナゴーグ前奏曲 ~第2楽章~ ホ短調
10.症状1.潔癖症
11.Imitation White
12.49
13.Gebet ~祈り~
14.症状3.XXX症
15.エルフの憂鬱
encore
MC
EN1.Dear
EN2.拝啓ナーバス
MC
EN3.秋風の狂詩曲
MC
EN4.Lost graduation
MC
EN5.eternal wish ~届かぬ君へ~
encore2
写真を見るのコーナー
EN6.タッチ
MC
EN7.夢より素敵な
やっとこの日が来たと思ったよ。
やっとRaphaelが見れる。
非常に興奮しながら開演を待った
ライブが始まって
人間不信、小夜曲、吟遊詩の涙、ピーターパン症候群など俺が好きな曲で攻めてきてヤバかった!
不滅花の前にYUKIが「華月とやるよ、不滅花」って言ったので感動。
不滅花、症状2、僕と「僕」の流れは泣かせに来たと思ったよ。
だって症状2の後YUKI号泣なんだもんな
その後は暴れ曲が続き、12年越しに音源化した3曲をやった。
秋風の狂詩曲の前に、「4人で出来なかった曲をやります。」って言葉がとても胸に残った
eternal wishではイントロで華月の立ち位置にスポットライトと羽が降ってくる演出があって感動した
最後、写真のコーナー、タッチ、夢より素敵な
は悲しみも忘れ、皆で楽しんだ。
YUKIも言ってたけど、華月の楽曲は色褪せないカッコいい楽曲。華月は天才なんだって改めて思った。
サポートでギターを弾いた
夢人、咲人、Anchang、Lidaもよかった。
まさかギタリスト夢人を彩冷える以外で見ると思わなかったw
YUKI、YUKITO、HIRO、華月
この4人とライブに関わったすべての人に「夢より素敵な」ものをみさせてもらった。