今日は清春の誕生日でした。
あんな43歳反則です。
そんな今日の夜は黒夢とSADSを聴こう。
俺は黒夢ではDrug Treatment、SADSはTHE ROSE GOD GAVE MEってアルバムが好きです。
いまだに謎なのは、元SADSの小林勝が今はザ・クロマニヨンズで活動してること。(笑)
そして明日は華月の命日。
19歳で旅立つのは早過ぎだよね。
これからって時だったからな~
明日は一日中Raphael聴く。
Raphaelは全部カッコイイ曲なんだけど曲少ないんだよな…
あー、もっとRaphaelの活動見たかったな。
あんな43歳反則です。
そんな今日の夜は黒夢とSADSを聴こう。
俺は黒夢ではDrug Treatment、SADSはTHE ROSE GOD GAVE MEってアルバムが好きです。
いまだに謎なのは、元SADSの小林勝が今はザ・クロマニヨンズで活動してること。(笑)
そして明日は華月の命日。
19歳で旅立つのは早過ぎだよね。
これからって時だったからな~
明日は一日中Raphael聴く。
Raphaelは全部カッコイイ曲なんだけど曲少ないんだよな…
あー、もっとRaphaelの活動見たかったな。