今日は清春の誕生日でした。
あんな43歳反則です。
そんな今日の夜は黒夢とSADSを聴こう。
俺は黒夢ではDrug Treatment、SADSはTHE ROSE GOD GAVE MEってアルバムが好きです。

いまだに謎なのは、元SADSの小林勝が今はザ・クロマニヨンズで活動してること。(笑)

そして明日は華月の命日。
19歳で旅立つのは早過ぎだよね。
これからって時だったからな~
明日は一日中Raphael聴く。

Raphaelは全部カッコイイ曲なんだけど曲少ないんだよな…

あー、もっとRaphaelの活動見たかったな。
セトリ
SE.月光
1.WITH LOVE
2.Dejavu
3.TURE BLUE
4.SLAVE
5.G.
黙祷
6.PROMISE
7.Gravity
8.RA-SE-N
9.Providence
10.MOON

J・真矢ソロ

11.BLUE TRANSPARENCY限りなく透明に近いブルー
12.I for you
13.DESIRE
14.STORM
15.TIME IS DEAD
16.ROSIER
17.TONIGHT

EN1.Crazy About You
メンバー紹介
EN2.Precious...
EN3.Wish

楽しかった~
WITH LOVEスタートだった。
インタビューで名前出してたから予想できた(笑)

それよりG.が見れてよかった!

PROMISEの位置も意外だったな~

リズム隊のセッションは見とれてた。

アンコールまでの間は隣にいたお姉さんとウエーブばらばらですねって話してた(笑)

今日1番予想外だった曲はCrazy About Youだね。

メンバー紹介もめっちゃ面白かったし、INORANが喋った!
しかもボケた!!!!
驚いたよ!


結局、いろいろ書いたけどようするにLUNA SEAは最高なんですよ。

帰ったら寝る。
楽しかった事は日記に書かないと。(単なる帰路の暇つぶしなんだが)
とりあえずセトリ
1.RAIN
2.TIME'S
3.Why not?
4.LOVESICK ~You Don't Know~
5.Destination Truth
6.BLACK
7.Sin
8.Life
9.LOVE
10.Virtuoso(~メドレー)
11.グレイシャルLOVE
12.NEVER END
13.CAN'T FORGET YOU
14.LET IT GO
15.SHAKE ME DOWN
16.PRIDE
17.PRAYER
18.GET A LIFE

EN1.Dear...
EN2.曇りのち晴れ
EN3.1/3の純情な感情
EN4.Dreams

WEN1.NO CONTROL
WEN2.Imagination
WEN3.D.Z.I
WEN4.Don't Tell Lies

なんだろう、あの演奏の安定感は。
ハンパない!

RAIN,TIME'Sは2人の予想通り(笑)

そしてBLACKでめっちゃテンションが上がる。

Virtuosoでは間にメドレーをやってくれた。
でもせつなさはフルでやってほしかったな~

その後はグレイシャルLOVE,NEVER ENDとSIAM SHADEの好きな曲ナンバー1、2をやってくれた!!

アンコールは最高の流れでした。
Dear...聴けてよかった~

Wアンコールは暴れ曲で、バンギャさんの扇風機の様に回る髪の毛を見て笑いながら、拳をあげてました。

DVD化現実になればいいな

SIAM SHADE最高!!
明日はLUNA SEA。
でも、今日はSIAM SHADEに浸ります。

今、予定変更でマン喫やめて電車で帰宅してる(笑)明日始発で行くよ。
値段あまり変わらないなら家に帰るよ。
お疲れ様でした。