楽しかった事は日記に書かないと。(単なる帰路の暇つぶしなんだが)
とりあえずセトリ
1.RAIN
2.TIME'S
3.Why not?
4.LOVESICK ~You Don't Know~
5.Destination Truth
6.BLACK
7.Sin
8.Life
9.LOVE
10.Virtuoso(~メドレー)
11.グレイシャルLOVE
12.NEVER END
13.CAN'T FORGET YOU
14.LET IT GO
15.SHAKE ME DOWN
16.PRIDE
17.PRAYER
18.GET A LIFE
EN1.Dear...
EN2.曇りのち晴れ
EN3.1/3の純情な感情
EN4.Dreams
WEN1.NO CONTROL
WEN2.Imagination
WEN3.D.Z.I
WEN4.Don't Tell Lies
なんだろう、あの演奏の安定感は。
ハンパない!
RAIN,TIME'Sは2人の予想通り(笑)
そしてBLACKでめっちゃテンションが上がる。
Virtuosoでは間にメドレーをやってくれた。
でもせつなさはフルでやってほしかったな~
その後はグレイシャルLOVE,NEVER ENDとSIAM SHADEの好きな曲ナンバー1、2をやってくれた!!
アンコールは最高の流れでした。
Dear...聴けてよかった~
Wアンコールは暴れ曲で、バンギャさんの扇風機の様に回る髪の毛を見て笑いながら、拳をあげてました。
DVD化現実になればいいな
SIAM SHADE最高!!
明日はLUNA SEA。
でも、今日はSIAM SHADEに浸ります。
今、予定変更でマン喫やめて電車で帰宅してる(笑)明日始発で行くよ。
値段あまり変わらないなら家に帰るよ。
お疲れ様でした。
とりあえずセトリ
1.RAIN
2.TIME'S
3.Why not?
4.LOVESICK ~You Don't Know~
5.Destination Truth
6.BLACK
7.Sin
8.Life
9.LOVE
10.Virtuoso(~メドレー)
11.グレイシャルLOVE
12.NEVER END
13.CAN'T FORGET YOU
14.LET IT GO
15.SHAKE ME DOWN
16.PRIDE
17.PRAYER
18.GET A LIFE
EN1.Dear...
EN2.曇りのち晴れ
EN3.1/3の純情な感情
EN4.Dreams
WEN1.NO CONTROL
WEN2.Imagination
WEN3.D.Z.I
WEN4.Don't Tell Lies
なんだろう、あの演奏の安定感は。
ハンパない!
RAIN,TIME'Sは2人の予想通り(笑)
そしてBLACKでめっちゃテンションが上がる。
Virtuosoでは間にメドレーをやってくれた。
でもせつなさはフルでやってほしかったな~
その後はグレイシャルLOVE,NEVER ENDとSIAM SHADEの好きな曲ナンバー1、2をやってくれた!!
アンコールは最高の流れでした。
Dear...聴けてよかった~
Wアンコールは暴れ曲で、バンギャさんの扇風機の様に回る髪の毛を見て笑いながら、拳をあげてました。
DVD化現実になればいいな
SIAM SHADE最高!!
明日はLUNA SEA。
でも、今日はSIAM SHADEに浸ります。
今、予定変更でマン喫やめて電車で帰宅してる(笑)明日始発で行くよ。
値段あまり変わらないなら家に帰るよ。
お疲れ様でした。