セットリスト
1.READY STEADY GO
2.GOOD LUCK MY WAY
3.REVELATION
4.HEAVEN'S DRIVE
5.Vivid Colors
6.In the Air
7.風の行方
8.MY HEART DRAWS A DREAM
9.Driver's High
10.Caress of Venus
11.SEVENTH HEAVEN
12.いばらの涙
13.C'est La Vie
14.Shout at the Devil
15.Pieces
16.HONEY
17.NEO UNIVERSE
18.CHASE
19.X X X
20.Link
21.虹
L'Arc-en-Ciel初参戦!
そして会場は国立競技場!
ここは年に1組しかライブ出来ないらしい。
なんかすげぇ日にライブ参戦したなって思ってテンション上がったわ
とりあえず8時半くらいに駅着いたけど、道に迷って遠回りして会場向かった(笑)
そして物販を買った。
Tシャツ買わない予定でいたけどレジの所でTシャツ見たら着れそうだったから買ってしまう……着れた。
着れるならカオTにすればよかったと後悔した。
カオTはもう1回並ばないと買えない場所まで来てたから諦めた。
そのあとはラルカフェのサンドイッチと飲み物買って会場の周りをぶらぶら。
しかし暇つぶしが何も無いから新宿行って時間潰して入場。
花いっぱい来てた。
いろんなバンドの花に挟まれた手越祐也とまゆゆから花がなんか面白かった(笑)
ライブは最初から演出ド派手で、ヘリ飛ばす、マーチングバンド率いてパレード風に登場する、聖火台に火を着けるとかハンパないわ
1曲目はREADY STEADY GOで今までとセトリ変えてきたーって思った
REVELATIONは後半だと思ったら3曲目で不意打ち焦った(笑)
Vivid ColorsとかIn the Airは聴けると思わなかった
Driver's Highとカレスは楽しかったし、セブンスではkenがめっちゃはしゃいった(笑)
ベースソロからのセラヴィは会場騒然だったなー
Piecesのときは会場めっちゃ綺麗だったし位置的にメンバーと同じ目線で会場が見れて、こう見えるんだなーって感動した。
そしたらhydeがマイク越しにチューってしてからの♪ずっと~なが~めて~いた~ってHONEY歌いはじめて反則だろってツッコミたかった(笑)
ネオユニでは幻想的な映像と一緒に映るカオTの4人の絵がシュールだった(笑)
虹は本当感動だったな
それしか言葉が出ない。
それで1日目は終了
長々と書いてしまった(笑)
1.READY STEADY GO
2.GOOD LUCK MY WAY
3.REVELATION
4.HEAVEN'S DRIVE
5.Vivid Colors
6.In the Air
7.風の行方
8.MY HEART DRAWS A DREAM
9.Driver's High
10.Caress of Venus
11.SEVENTH HEAVEN
12.いばらの涙
13.C'est La Vie
14.Shout at the Devil
15.Pieces
16.HONEY
17.NEO UNIVERSE
18.CHASE
19.X X X
20.Link
21.虹
L'Arc-en-Ciel初参戦!
そして会場は国立競技場!
ここは年に1組しかライブ出来ないらしい。
なんかすげぇ日にライブ参戦したなって思ってテンション上がったわ
とりあえず8時半くらいに駅着いたけど、道に迷って遠回りして会場向かった(笑)
そして物販を買った。
Tシャツ買わない予定でいたけどレジの所でTシャツ見たら着れそうだったから買ってしまう……着れた。
着れるならカオTにすればよかったと後悔した。
カオTはもう1回並ばないと買えない場所まで来てたから諦めた。
そのあとはラルカフェのサンドイッチと飲み物買って会場の周りをぶらぶら。
しかし暇つぶしが何も無いから新宿行って時間潰して入場。
花いっぱい来てた。
いろんなバンドの花に挟まれた手越祐也とまゆゆから花がなんか面白かった(笑)
ライブは最初から演出ド派手で、ヘリ飛ばす、マーチングバンド率いてパレード風に登場する、聖火台に火を着けるとかハンパないわ
1曲目はREADY STEADY GOで今までとセトリ変えてきたーって思った
REVELATIONは後半だと思ったら3曲目で不意打ち焦った(笑)
Vivid ColorsとかIn the Airは聴けると思わなかった
Driver's Highとカレスは楽しかったし、セブンスではkenがめっちゃはしゃいった(笑)
ベースソロからのセラヴィは会場騒然だったなー
Piecesのときは会場めっちゃ綺麗だったし位置的にメンバーと同じ目線で会場が見れて、こう見えるんだなーって感動した。
そしたらhydeがマイク越しにチューってしてからの♪ずっと~なが~めて~いた~ってHONEY歌いはじめて反則だろってツッコミたかった(笑)
ネオユニでは幻想的な映像と一緒に映るカオTの4人の絵がシュールだった(笑)
虹は本当感動だったな
それしか言葉が出ない。
それで1日目は終了
長々と書いてしまった(笑)