激闇はめっちゃリピートしてる!!

てかJEALOUSの袋なくなった(泣)
せっかく袋に入ったJEALOUS見つけて買ったのに…

今日も普通の1日だった

あ、ベースの指の練習方法は友達に教えてもらったからこれから頑張ろにひひ
小指も使って演奏できると絶対幅が広がるし楽になるから!!

その次はスラップかな(笑)
でも、まだ早いかあせる
今日は一日家にいた
休みってなんもすることないよなガーン

明日は学校だ!!
4限休講だからちょっと気分いいっすにひひ


てか、ベースで小指上手く使えるようになるいい練習ないかな?
Toshiyaみたいにバイクで怪我して人差し指使えなくなる状況を作ればいいのかな(笑)
そして、怪我が治れば指4本ちゃんと使えると(笑)

それはやっぱ無理だからなんかいい方法考えようパー
今日は暇だった

ベース弾くとき小指をもう少しちゃんと使って弾けるようになりたいと思った。
そして、早くバイト見つけようと思った。

さらに、もっと料理上手くなりたいとも思った。

他にも、もうちょいカレーとかパスタとか作るために底が深い鍋が欲しいとか思った。

これ以外にもいろいろ思った。

要するにいろいろ思い浮かんだ1日だった。

以上。