今日は一日家にいた
休みってなんもすることないよな
明日は学校だ
4限休講だからちょっと気分いいっす
てか、ベースで小指上手く使えるようになるいい練習ないかな?
Toshiyaみたいにバイクで怪我して人差し指使えなくなる状況を作ればいいのかな(笑)
そして、怪我が治れば指4本ちゃんと使えると(笑)
それはやっぱ無理だからなんかいい方法考えよう
休みってなんもすることないよな

明日は学校だ

4限休講だからちょっと気分いいっす

てか、ベースで小指上手く使えるようになるいい練習ないかな?
Toshiyaみたいにバイクで怪我して人差し指使えなくなる状況を作ればいいのかな(笑)
そして、怪我が治れば指4本ちゃんと使えると(笑)
それはやっぱ無理だからなんかいい方法考えよう
