今日は暇だった

ベース弾くとき小指をもう少しちゃんと使って弾けるようになりたいと思った。
そして、早くバイト見つけようと思った。

さらに、もっと料理上手くなりたいとも思った。

他にも、もうちょいカレーとかパスタとか作るために底が深い鍋が欲しいとか思った。

これ以外にもいろいろ思った。

要するにいろいろ思い浮かんだ1日だった。

以上。