バイトの連絡来なかった~
俺の前にも面接してた人いたからな…
その人になったんだろうな
またバイト探さなきゃな
明日TOWNWORKもらってこよう
今日はMr.NEWSMANを聴きたくてSix Ugly聴いてたわ
Mr.NEWSMAN
NEWSMAN GO HELL
明日は1限からだ
頑張って起きよう

俺の前にも面接してた人いたからな…
その人になったんだろうな
またバイト探さなきゃな

明日TOWNWORKもらってこよう

今日はMr.NEWSMANを聴きたくてSix Ugly聴いてたわ

Mr.NEWSMAN

NEWSMAN GO HELL

明日は1限からだ

頑張って起きよう
