今日の授業の内容が、
生産者とオタクのコラボレーション(オタク・コラボレーション)
って内容だった(笑)

HDDの開発ってアニメオタクがきっかけだったらしいよ!!

他にも「けいおん」とFenderのコラボ
村起こしの為の「萌え米」なるものもあるらしい(笑)
Fenderもコラボしてたんだあせる

将来は組立ロボット市場をオタクが支える
オタクか衰退しつつあるビジネスを支える
とか板書してあった!!
どんだけすごいんだオタクはあせる

衰退したビジネスの例がトヨタAE86だった!!
頭文字Dじゃん(笑)

って具合に今日はオタクってすごいんだって事を学習してきましたガーン

明日は休み…
孤独な俺は家に引きこもりですね…